〜お気楽わんこの田舎暮らし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜長野旅〜

<<   作成日時 : 2013/05/10 11:11  

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

ぉ久しぶりです。



今年ゎ寒暖の差が
激しいですね。。。

仕事もバタバタと忙しくて
精神的にも体力的にも
クタクタです( ̄_ ̄;)
おかげで風邪を
ひいてしまいました

blogも約2ヶ月も放置してしまい
ご無沙汰してました

トミカルハリゎ変わらず
元気いっぱいですo(^エ^)o
画像


TOMMYゎ少しずつ
アフロに近づいてきましたょ(*ゝエ・*)
画像


さてさて
毎年恒例となった横浜にいた時の
ぉ友だちとの長野旅
今年ゎあいにくの天気の中
4月21・22日に。
まず1日目ゎ。
土曜日から降り続いた雪が
雨に変わり
寒い中桜を見に池田町の
「夢農場」へ。
天気が良ければ散策できたのですが…
少しだけ雪が残ってました!

画像


画像


桜に雪がのってる光景も
画像



この日はどこへ行っても
寒かったので早々と
この日の宿へ。。。

今回の宿ゎ
大町温泉郷にあるコテージです。
家族やお友達との集まりにゎ
オススメです。
でも残念なことにペット同伴できません(。>ω<。)

画像


画像


ここゎキッチン・リビングとベッドルームが
分かれた2LDKのログハウスで
木の温もりがいっぱいです。
家電が揃ってるので
自炊することができます。
私たちも食材を買い込み
ぉ鍋やきのこ料理を・・・・・
みんなで腕を振るうところですが。。。。。
(今回のメンバー独身・現役主婦・元主婦の女3人)

現役主婦と元主婦ゎ
ぉ酒が大好きなので
独身の女の子にお料理を
全部お任せし
飲みまくり〜(笑)

でも独身の女の子にお任せして正解
おかげでとっても美味しくいただけました。
あっこちゃんありがとぅ

買ぃ物の時に初めて見たキノコ。
画像


雪姫茸とゅぅそうで
エリンギに似た食感で
おいしかったです!


夜になると
夜空が綺麗に晴れ
コテージの外に咲いていた桜に
ライトアップがされ
キレイでしたぁ。
画像


お酒もだいぶ入り
皆それぞれ眠りにつき・・・・・・・・・
zzzzzzzzzzzzzzzzzzz




〜2日目〜

翌朝ゎいい天気になり
2日目ゎスノーシューをしに
栂池高原スキー場へ
画像


画像

スノーシューゎ初めてなので
レンタルしました。
トミカルママゎガイドさんをつけなかったですが
頼むと山の説明など聞けるので
いいかと思います。
画像


画像


画像

楽しかったですよ〜♪


そして、
恒例の「胡蝶庵」で和菓子を
いただき
松本駅前にある高橋食堂で「さくら丼」を
頂きました。
画像

おいしぃです。

今回ゎここまで。
充実したいい旅になりましたぁ〜♪




コメント欄閉じさせていただきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
〜長野旅〜 〜お気楽わんこの田舎暮らし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる