〜お気楽わんこの田舎暮らし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜白馬岩岳〜

<<   作成日時 : 2013/02/26 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 12

今日ゎトミカルハリのお話ゎ
お休みして
白馬の綺麗な山を
アップします。

今日ゎ
「白馬岩岳スノーフィールド」へ
滑りに行ってきました♪

画像


画像


画像


画像

↑奥に見えるのが長野オリンピックで
たくさんの感動劇があった八方尾根スキー場です。

画像

↑このゲレンデの奥ゎ栂池スキー場です。


画像




ウィンタースポーツゎ
約10年ぶりです(ー∀ー;)
ご無沙汰すぎて
滑れるかちょっと不安もありましたが
以外にも簡単に滑れました。
体で覚えてるもんですね。


とにかく天気がすごく良くて
白馬三山がキレイにみれて
めっちゃ最高でした(*ゝω・*)ノ
すごく楽しかったです♪

岩岳にゎ
スノーパークがあり
多彩なアイテムを楽しむことができるので
次回ゎ若い頃の記憶をたどって
チャレンジしてこうと思います!

そぅそぅ
岩岳スキー場にゎ
妖精が住んでるそぅです
名前ゎ岳子(たけこ)さん。
スノーボードが得意のよぅです!
彼女に会うと良いことがあると
言われてるそぅですが…??

画像


岳子さんに会いましたょ〜
どぅみても妖精にゎみえませんが
トミカルママゎ好き

楽しかったあとにゎ
きっとやってくる筋肉痛。。。
コワィ。。。
すでに大腿四頭筋と
二頭筋に違和感を感じる(・ω・;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
スキーがスイスイ出来る何ンてさすが、道産子さん^^
すごくキレイですね〜〜そのまま写真集に載せれますね。
トミカルハリちゃん達がいたら、大はしゃぎでしょうね^^
筋肉痛・・・お大事に〜〜〜^^
mie
2013/02/26 23:26
mieさん。
こんばんゎ☆
山キレイですよね!
天気に恵まれたこともあり、本当最高でした。
トミカルハリはゲレンデがドッグランだったら大はしゃぎかもしれませんねヾ(o´∀`o)ノ
筋肉痛に頑張ります!

トミカルママ
2013/02/26 23:38
岳子さんのあの笑顔見たら
きっと良い事おこりそうですね♪

筋肉痛・・・
最近次の日じゃなくて2日後にやってきます
もう年なのかな
nao
2013/02/27 14:41
naoさん。
こんばんゎ☆
岳子さん、とびっきりの笑顔ですよね(≧∇≦*)
確かに良いことがおこりそうです♪

筋肉痛ゎ年だから2日後に現れると言われてますが、個人差があるので気にしなくていいとおもいますよ(^^*)
ただ乳酸をためておかないコトです!
トミカルママ
2013/02/27 23:21
こんにちは。

スキーいいですね〜!
人も少ないですね。
気持ちいいでしょうね〜。

八方尾根のスキー場、行ったことあります!
トトパパ
2013/03/01 09:17
*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは
岳子さん〜〜〜。
どう見ても妖精には見えないけど、笑えるから好き!

もも
2013/03/01 13:12
トトパパさん。
こんばんゎ☆
平日だったこともあり、ゲレンデによってすいてました!
天気に恵まれたのですごく気持ちよかったですよ〜♪
トミカルママ
2013/03/01 23:24
ももさん。
こんばんゎ☆
やぱり妖精にゎみえないですよねヾ(≧∇≦)
でもなんだかかわいくて…
トミカルママ
2013/03/01 23:30
北アルプスの山を見ながらのスキー、気持ちいいでしょうね。
筋肉痛は、治りましたでしょうか。
もう何年も滑っていない私、もしここでスキーに行ったら、短時間の山歩きで1週間の筋肉痛だったので、どうなる事やら。
トミカルハリくん達、お留守番で残念でしたね。

岩岳の妖精、電車の中で見たような…。
リョク父
2013/03/03 21:09
こんばんは。
私山見たりするの好きですが
家から見える山よりぜんぜん
雄大ですね。
あんなところをスキ―で滑るなんて
尊敬します。すごい。
ふうちゃん
2013/03/04 21:30

リョク父さん。
こんばんゎ☆
山が本当にきれいだったので、気持ちよかったですよヾ(o´∀`o)ノ
筋肉痛ゎなぜかなかったです!
1日滑ってたのに不思議です。
先日の山歩きで一週間の筋肉痛でしたか。。。
一週間ゎつらいですね!!

岩岳の岳子さん、電車で?
広告でしょうかね?
トミカルママ
2013/03/04 22:35

ふうちゃんさん。
こんばんゎ☆
冬の北アルプスゎ本当に雄大だと思います。
生まれ育った私でも晴れた日の山を見ると、すごさを感じます。
スキーゎ子供の頃から強制的にやらされてきたので、楽しさってあまりなかったですが、今ゎ本当に楽しめます♪
斜面ゎ意外とゆるいので、初心者でもOK(ゝω・)
なのですごくないんですよ(。ノωノ)

トミカルママ
2013/03/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜白馬岩岳〜 〜お気楽わんこの田舎暮らし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる