〜お気楽わんこの田舎暮らし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ありがと〜

<<   作成日時 : 2013/02/11 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 8




お礼が遅くなってしまいましたが
CARLの誕生日のお祝いに
コメントゃ気持ち玉をいただき
ありがとうございました(^人^*)

健康に気をつけて幸せで
たのしい1年を過ごしたいと
思います(*゜∀゜)ノ

実際ゎトミカルママの方が
トミカルハリから幸せをたくさん
もらってるんですけどね(ー∀ー;)


3連休ゎいかがお過ごしですか?
3連休の最終日の
トミカルハリ地域ゎ
朝から雪でしたが
やっと青空が広がってきました!
でも空気が冷たく寒いです。

画像


画像


画像






さてさてもうすぐ
「バレンタイン」ですね。
残念なことに
今年も感謝(義理)チョコばかりの
トミカルママです…

画像


画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

連休、終わっちゃいましたね。。。
ずっと休みたいです(笑)

今日も青い空に白い雪、綺麗ですね。

バレンタイン。。。
もう何にもドキドキしないですわ。。。
トトパパ
2013/02/11 19:33
トトパパさん。こんばんゎ☆
連休終わってしまいましたね!
トトくんファミリーの連休ゎ賑やかだったんでわ?

バレンタインゎドキドキしませんか?
とんちゃんとトトママさんが気持ちを込めて作ってくれるんじゃないんでしょうか?
トミカルママ
2013/02/11 20:54
連休、あっという間に終わってしまいました。
明日からまた、仕事。
私もリョクに癒されて仕事の疲れも飛んでいきます。
ママさんもまだまだ風が冷たいし、インフルエンザもまだはやっているようなので、お気を付けてください。

私のバレンタイン、最近は娘が作る友チョコの試食に終わっています。
リョク父
2013/02/11 21:08
青い空と雪の白が今日も綺麗ですね♪
みんなで雪の中走り回って遊んでるのかな

バレンタインもうすぐですね
私は殆どお友達用の友チョコです
nao
2013/02/13 13:28
青空が美しいね〜。
トミカルハリちゃんは、もちろん雪道歩けるんだよね。
ももは、雪道動けないんだよ〜。

スイトピーだ!
春だね〜。
もも
2013/02/13 13:37
リョク父さん。こんばんゎ☆
休みってあっという間に終わってしまいますよね!!
1日わんこに癒され楽しい時間をそれだけ過ごしているってことでしょうね(*^▽^*)
リョク父さんも体調に気をつけてくださいね!!

チョコゎ娘さんの試食で終わってしまうのも寂しいですね。
今年ゎ試食チョコじゃないといいですねヾ(o´∀`o)ノ
トミカルママ
2013/02/13 19:26
naoさん。こんばんゎ☆
青い空に真っ白の雪ゎ本当にきれいです(´▽`)
良い景色ですが寒いです。。。。
寒すぎるとトミカルゎお散歩を嫌がってしまいます。

バレンタインゎそれぞれの気持ちで渡せるので、いいですよね(ゝω・)
トミカルママ
2013/02/13 19:39
ももちゃん、こんばんゎ☆
トミカルゎ本当ゎ雪道あんまり好きでゎないんです。
ハリーゎ全然平気なんだけどね。
雪がたくさんあるところじゃないと自由に遊ばしてあげられないから、しかたなくかな〜
トミカルママ
2013/02/13 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜ありがと〜 〜お気楽わんこの田舎暮らし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる