〜お気楽わんこの田舎暮らし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜ブレンドハーブティー〜

<<   作成日時 : 2013/01/20 14:10   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 6

トミカルママが
時々ぉ買い物に行く
お気に入りのぉ店
「安曇野ハーブスクエア」を
ご紹介します(*゚▽゚)ノ
ハーブゃアロマを扱ってるぉ店です。

いつもゎ化粧水などを買いに行くんですが
今回ゎ新年早々に
ノロ菌をもらってきたり
その後頭痛が続いてたりで
免疫力が低下してる為
ハーブティーを飲んでみよぅと
行ってみました。
(もともと頭痛もちなんですけど、、、)

今回ゎ
●自己免疫力の強化
●健康(頭痛)
この2つを購入。

画像


その日の夜からさっそく
飲み始めましたょ。
そしたら翌日から頭痛が
なくなりました
そんなに早くに効き目ゎ出ないと思うので
たまたまなんだと思いましたが・・・?
でも飲み始めて1週間がたちますが
なんとなく
身体が元気になり
ラクになってきた気がします(*^▽^)
皆さんも
免疫力を高め
この寒い冬を頑張って乗り切りましょう!

皆さんゎ何か良い寒さ対策を
してますか?
おすすめがあったら教えてください。

              

トミカルハリ地域ゎ
こんな感じで白銀の世界です。。。。。

画像


HARRYだけ裸ん坊です(ーエー;)
レインコートが行方不明になってしまい
見やたらないのでそのまま・・・・・
裸ん坊でも寒さなんてヘッチャラの
元気なHARRYです。
雪の中でも楽しそうに走ってました(>エ<*))))))
雪国育ちの子ゎさすがに強いです!
画像



僕ゎ温かいぉ家がいぃな。。。。。
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーブティー、自然のパワーが詰まっていそうな感じで効きそうですね。
我が家もハーブティー効果に期待をもってみましょうか。

HARRYくん、雪の中、頑張っていますね。
リョクもHARRYくんを見習ってこの冬を乗り切らせようと思っています。
リョク父
2013/01/20 17:53
リョク父さん、こんにちゎ(・∀・)
ハーブゎ苦味があったり香りが苦手って方もいますが、もし大丈夫ならおすすめします。
リョク父さんご家族も何かお悩みがあるんですか?
ここのハーブのお店ゎ発送もしてますので、よかったらHPをご覧になってみてください。

トミカルもHARRYを見習って雪の中でも元気に走り回ってほしいんですけど、苦手のよぅです。
リョク君も寒いけど、元気に頑張ってくださいね!
トミカルママ
2013/01/20 18:16
私もハーブティ大好きで、色々、チャレンジしています。でも効果より好みの味で選んでます。結果、それが実は自分の体に合ってたりします^^
ハリー君、驚きです。さすが寒い地方のプーちゃんですね。茶雄なんて秒速で「寒い〜」ってなります。一度でいいから北海道のパウダースノーを体験してみたいです。
mie
2013/01/22 00:11
mieさん、おはよぅございます(○´∀`○)
ハーブティーゎ好みがありますもんね。
好みのものが自分にあってれば、一番良いですね。

茶雄くんも寒いところゎ苦手ですよね。。。
トミカルも雪国へ来て3年になりますが、雪に慣れません。ハリーを見習ってほしいです(ーωー;)
トミカルママ
2013/01/23 10:45
ハリーくん、雪の中でも元気ですね〜
ウチの2プーなんて今もおこたの中ですよ(笑)
ちょっとはハリーくん見習ってほしいわ

ハーブティー、リラックス効果もあってイイですよね♪
nao
2013/01/23 13:59
naoさん。こんばんゎ☆
ハーブによっていろんな効果がありますね!
私ゎ今回香りを楽しむってことよりも効果に期待してます。

トミカルも雪の中よりコタタが好きです。
暖かい春が待ち遠しいです(●´ω`●)


トミカルママ
2013/01/23 22:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜ブレンドハーブティー〜 〜お気楽わんこの田舎暮らし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる