〜お気楽わんこの田舎暮らし〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜不思議な毛糸〜

<<   作成日時 : 2013/01/17 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

寒いですね


画像




14日のトミカルハリ地方ゎ
大雪でした
そして今朝もまた雪。。。。。

ニュースで見ましたが
関東も雪で大変な思いをした方が
多かったと思います
路面の凍結ゎ危険ですし
平年より寒さも厳しいので
気をつけてくださいね(>Д<◎)

皆さんもいろんな寒さ対策を
してると思います

トミカルママも
体調を崩す前に
寒さ対策として
ネックウォーマーを編もうと思い
手芸店へ行ったんです
そしたら
色合いに惹かれた毛糸があったんですが・・・・・
でも…
あれれ??
かなり太いけど??
って思ってたら
店員さんがやってきて
説明をしてくれました。
なるほどね〜!!
それゎこんな毛糸でした。


●アミアーモ毛糸●
画像


切るだけで
ネックウォーマーにもなり
ニットの帽子にもなり
伸ばせばレックウォーマーにもなり
いろいろとアレンジできます。

ただ切っただけでできちゃった
ネックウォーマーとニットの帽子。

画像


画像



トミカルハリの分も作ってあげました…
画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
〜不思議な毛糸〜 〜お気楽わんこの田舎暮らし〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる